女性のためのセレクトショップBeautyLoad   『Beauty Load』は女性のためのセレクトショップです。
厳選したアイテムのみをご紹介しています。是非、ご来店下さい。


この記事へのトラックバック

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」
Excerpt: 他の方も書いてますがきめの細かな泡立ちに大満足です。しかも石鹸特有のきついにおいがないのもよいです。最初は洗顔専用だったのですが、以前ちょっと肌が荒れてしまい、数日間の贅沢のつもりで全身に使ったところ..
Weblog: あやの部屋
Tracked: 2007-10-04 01:18

マジックソープ ラベンダー 236ml
Excerpt: 洗顔時、うっかり500円玉ほどの量を手に出してしまったときは、妙にしみしたが、適量(2〜4滴)のときは大丈夫でした。香りも量を間違えるとむせかえります。洗いあがりはしっとりというよりはサッパリとした感..
Weblog: あやの部屋
Tracked: 2008-02-07 11:30
×

