女性のためのセレクトショップBeautyLoad   『Beauty Load』は女性のためのセレクトショップです。
厳選したアイテムのみをご紹介しています。是非、ご来店下さい。

2006年03月26日

透明肌が実現★ダイヤモンド・プラチナ配合!話題の化粧下地・遂に解禁!



ななな…なんと、化粧下地にダイアモンドとプラチナが!?
『顔って、こんなに変われるんですね…』パリ・ミラノコレクションのヘアメイクアーティストが絶賛!!
美容液レベルの成分入りだから、肌がキレイ、潤う、安心☆
「何なの…、この肌の奥まで!すけるような透明感は…。」「信じられない?!」「顔って、こんなに変われるんですね・・・」
パリ・ミラノコレクションのヘアメイクアーティストが絶賛!あなたは、もう試しましたか?塗れば塗るほど、透きとおった肌に見えていく…化粧業界でも話題!!「ダイヤモンド」と「プラチナ」配合の不思議な「化粧下地」!!

気品あふれる透明肌が実現★ダイヤモンド・プラチナ配合!
話題の化粧下地・遂に解禁!【プチュレ ピーティージェル ベースジュエル】の詳細はこちら≫


banner_02.gif
posted by BeautyLoad at 12:45 | TrackBack(0) | 絶対オススメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15505154

この記事へのトラックバック
×

